福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K13『今、目の前にあることに打ち込んでみる』

マヤ暦K13に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170406083242j:plain

人の成長を手助けする・社会貢献・現場へ行く・没頭するを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K13 赤い空歩く人・赤い龍・音13

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『赤い空歩く人』のキーワード

人の成長を手助けする・社会貢献・ボランティア・現場

『赤い龍』のキーワード

生命を育む・誕生のエネルギー・母性・勢い

『音13』のキーワード

没頭・器用さ・迷い・1つのことに集中する

K13の解説

ガイドKIN=

太陽の紋章(顕在意識)=赤い空歩く人

WS(潜在意識)=赤い龍

音(役割・能力)=13

類似KIN=白い世界の橋渡し・白い鏡

神秘KIN=黄色い星・黄色い太陽

反対KIN=青い夜・青い猿

鏡の向こう=K248

魂のセット=K14,15,16 K245,246,247,248

絶対反対KIN=K143

このキンナンバーの方の役割・本質は『人の成長・教育にかかわる人』。

心のつながりを大事に人への奉仕に打ち込むことで影響力を発揮します。

現場で様々な感覚が養われる本質のため「気」を感じる場所を大事にすること、何かに打ち込む没頭することが成功の鍵です。

K13の著名人

松下幸之助宮沢りえ増田明美・ナディアコマネチ(敬称略)

売る前のお世辞より売った後の奉仕、
これこそ永久の客を作る。

K13の松下幸之助さんの言葉です。

シンプルにそして、お世辞が苦手な黄色い戦士の私にはとても響く言葉です。

数々の言葉が名言として残る松下幸之助社長のお話ですが、マヤを学んだのち見返してみると、「打ち込む」「没頭」というキーワードがでてきます。

やはり経営の神様も本質を生きてたんだ!と納得してしまいます。

20代前半、経営する人をお客さんにしないといけない仕事環境上、それを勉強しないと!と思って手にとったのが松下幸之助著「道をひらく」でした。

もう10年くらいは開いてはいないその本を今こそ読み返す必要があると思うK13。

人間的にははるかに未熟でも、あの時くらいの必死さと純粋さを思いだすためにもそういう時間を作りたいと感じます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094