福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K242『伝えたいメッセージに共鳴してくれる仲間とともに』~白い風~

マヤ暦K242に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20171204203625j:plain

フォロー・伝える・メッセージ・クラシックを意識するとシンクロが起こりやすい日。

青い鷲の13日間(8日目)~モチベーション・先のビジョン・客観性~

マヤ暦K242 白い風・青い鷲・音8

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてください

『白い風』のキーワード

メッセージ・伝える・繊細な感性感情・相手の立場で伝える

『青い鷲』のキーワード

先のビジョン・客観的判断・冷静さ・モチベーション・ネガティブな想いをコントロールする

  

『音8』のキーワード

フォロー・バランスをとる・共鳴する・発する言葉に注意

 

マヤ暦K241の解

ガイドKIN=白い世界の橋渡し

太陽の紋章(顕在意識)=白い風

WS(潜在意識)=青い鷲

音(役割・能力)=8

類似KIN=赤い地球・黄色い種

神秘KIN=青い嵐・白い世界の橋渡し

反対KIN=黄色い人・赤い蛇

鏡の向こう=K19

魂のセット=K242,242,243,244

絶対反対KIN=K112

 

K241,242,243,244=山雷頤(さんらいい)

『飲食会食の卦・美味しいものを飲み食べ・発する言葉に注意』

 

マヤ暦K242著名人

ジョセフ・マーフィ・伊藤みどり(敬称略)

1歳児未満の赤ちゃんと一緒にダイアリー講座~っ!!

f:id:hitomik236:20180120085436j:plain

K241の日は、久留米の友人宅でミラクルダイアリー講座。

はじめましての出会いもありとても楽しい時間となりました!

1歳児未満の赤ちゃんのママが3人。

私の潜在意識がととのいつつあるからのこの時間だなと改めて感じましたし、今の状況(私には子供がいない)ことに対する解釈も潜在意識がととのってくるとこんなに解釈が変わるんだ!とまた数年前とは変わった自分を感じさせてもらえました。

そして、ホントに嬉しかったのが、ミラクルダイアリーの講座+マヤ暦を学んで、育児日記をはじめたというK71のママ!!!

3人の娘さんの子育て中なのですが、私の講座でのある話で、1人1行を毎日書くことをしようとダイアリーにその日の娘さんたちの様子を書いているそうです。

また、その様子やエピソードも別の記事にしたいと思います。

私の親子体験の苦い思い出とそれによる私の解釈が母と全く同じキンナンバーのK71のママに影響しているのもこれも何か意味あることかも。。と感じる日でした。

親と子の関わりがよくも悪くも1人の潜在意識に絶対影響する。

このことを踏まえて、母になる女性に「自己承認をすること」の大切さをマヤを通じて伝えていけたらと思います(^^♪

シンクロニシティ研究会発行マヤ暦手帳ラクルダイアリー販売・使い方講座

hitomi236.hatenablog.com

 

マヤ暦手帳・ミラクルダイアリーを使用した体験談

ビジネス手帳からマヤ暦のミラクルダイアリーにチェンジして私が変わった3つのこと - 福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

 

hitomi236.hatenablog.com

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程 

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

 

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

 

福岡マヤ暦アドバイザー

高橋仁美のマヤ暦セッション予約受付中!

☆個人診断 3500円

関係性と本質を知りたい方の診断追加お1人につき+500円

(時間は60分が目安です)

ご自身の本質・人間関係で悩んでいる人との関係性・年回り・お子さんの本質など。

気になっていることなんでも聞いていただいてOKです。

本質を知りたい人の生年月日をご準備ください。

ご予約はこちら➡ hitomik236@gmail.com

 

www.street-academy.com