福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K248『何を準備しておくか決めてみよう』

マヤ暦K248に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170401091442j:plain

姿・形の美しさ・ゆとり・受容・意思決定を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K248 黄色い星・黄色い星・音1

『黄色い星』のキーワード

姿・形を美しくする・均整の美と調和・ゆとり・芸術作品づくり

『音1』のキーワード

受容・意思決定・即断即決・意思の統一・公平平等

K248の解説

ガイドKIN=黄色い星

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い星

WS(潜在意識)=黄色い星

音(役割・能力)=1

類似KIN=青い猿

神秘KIN=赤い空歩く人

反対KIN=白い鏡

鏡の向こう=K13

魂のセット=K13,14,15,16 K245,246,247

絶対反対KIN=K118

このキンナンバーの方の役割・本質は『妥協をしないリーダー』。

美に対する妥協を許さずセンスで徹底的に仕事をする人。

友情に厚く、人と共同して何かをすると影響力を発揮します。

人に厳しく完璧を求めやすいので、何か問題があるときは自分の内側をみることを心がけていくことが成功の鍵です。

時間や心にゆとりをもつこと、精神性を高める勉強をとりいれることを意識してみましょう。

K248の著名人

小池百合子加藤登紀子ミハイル・ゴルバチョフ長嶋一茂(敬称略)

 

いよいよ260日のクライマックス、最後の13日間がスタートしましたね。

黄色い星は仕上げの期間、次の260日に向けての準備を仕上げていきましょう!

そんな今日は、ミラクルダイアリー講座を行いますが、みなさんにもこの変化を共有できるツールをお伝えして一緒に検証していけることが楽しみです。

『自分の心の奥の奥の奥を掘ったほうが「みんな」に出会える』

宮沢賢治が作品を通じ私たちに示したというわれる大事な感覚です。

答えはどこまでも自分の内にあり、それも奥まで掘ることで、本質、核心と出会うというのです。ときにはゆったり構え、自分の心の奥を訪ねてみてはいかがでしょうか?

~毎朝届く越川先生のシンクロ二シティ通信より~

毎日自分と向き合うこと。まだまだしっかりできていないけれど、このダイアリーを通じて1人でも多くの人と「自分と向き合う=自分の潜在意識と向き合う」クセ習慣を一緒につくっていけたら楽しいなと思います。

そんなことに楽しさを覚えるちょっと変わった私ですけど、せっかくなら向き合ったことで感じたこと、変化したことをシェアする仲間がいたほうが嬉しいのです(^^♪

今日のダイアリー講座も楽しみです。

持っている方は今日かK1に260日の種まきしてみてくださいね!!

 

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカとプチ入門の目的について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

ミラクルダイアリー(手帳)講座の日程

www.street-academy.com

  

http://system.litaheart.com/28094