福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K252『自分のいいところを徹底的に伸ばすイメージをしてみよう』

マヤ暦K252に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170425090251j:plain

こだわり・自由意志・自分の道・中心を定める・目標設定を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K252 黄色い人・黄色い星・音5

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い人』のキーワード

こだわり・自由意志・道・感化する力・感動を人に伝える

『黄色い星』のキーワード

姿・形を美しくする・均整の美と調和・ゆとり・内面を磨く

『音5』のキーワード

目標設定・中心を定める・底力・遠慮

K252の解説

ガイドKIN=黄色い太陽

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い人

WS(潜在意識)=黄色い星

音(役割・能力)=5

類似KIN=青い手・青い猿

神秘KIN=赤い月・赤い空歩く人

反対KIN=白い風・白い鏡

鏡の向こう=K9

魂のセット=K9,10,11,12 K249,250,251

絶対反対KIN=K122

このキンナンバーの方の役割・本質は『自分で責任をとる生き方で輝く人』。一見控え目な人が多いかとは思いますが、自分が中心となって、こだわりのあるものを人に伝えたり、プロフェッショナルな仕事を目指すことで影響力を発揮します。

運が強く思ったことが叶いやすいといわれますので、自分の直感に従って行動することが成功の鍵です。

一度決めると相当に頑固になる面がありますので、頑なになりすぎないよう「柔軟さ」は意識するようこころがけましょう。

K252の著名人

江川卓石橋貴明藤岡弘EXILE アツシ(敬称略)

 

K251の昨日は、また不思議なものに出会ってしまいました!

昔からワクワク体質の人をみてはうらやましく思う、冷静な鷲の私なのですが、昨日は、間違いなくワクワク感を味わえていたと思います。

マヤで「時間と空間」の話に触れているのでより解釈しやすくなっている自分を感じて嬉しかったです。ミラクルを起こすには「時間・空間を変えること」。

常識やフツーに考えると難しいことをあり得るように変えていける、そんなトレーニングを探究していきたいと思う一日でした(^^♪

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカとプチ入門の目的について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

ミラクルダイアリー(手帳)講座の日程

www.street-academy.com

  

http://system.litaheart.com/28094