福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K3『日々経験したことのない未知を感じる』

マヤ暦K3に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170326192757j:plain

夢・希望・豊かさを夢見る・未知体験・奉仕・人をつなぐを意識するとシンクロが起こりやすい日。

K3 青い夜・赤い龍・音3

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『青い夜』のキーワード

豊かさを夢見る・夢希望・囲い込み・自分一人の時間

『赤い龍』のキーワード

母性・誕生のエネルギー・勢い・生命を育む・慈愛

『音3』のキーワード

未知体験・奉仕・人と人を繋ぐ・素直さ・協力体制

K3の解説

ガイドKIN=青い手

太陽の紋章(顕在意識)=青い夜

WS(潜在意識)=赤い龍

音(役割・能力)=3

類似KIN=黄色い戦士・白い鏡

神秘KIN=白い鏡・黄色い太陽

反対KIN=赤い空歩く人・青い猿

鏡の向こう=K258

魂のセット=K1,2,3,4 K257,258,259,260

絶対反対KIN=K133

このキンナンバーの方の役割・本質は『夢を追いかけ未知を楽しむ人』。自分の夢をもちそれに向かってひとつひとつ地道に遂行していく生き方で影響力を発揮する人。

人に合わせることをするとうまくいかなくなるので、自分のペースを大事に、信じる気持ちを大事にやり続けることが成功の鍵です。

K3の著名人

桑田真澄吉田秀彦中川勝彦(敬称略)

f:id:hitomik236:20170526093756j:plain

「今まで経験したことないことを、毎日経験できる。
これは最大の楽しみです。」
「注ぎすぎるということはないのが愛情。
愛情をいっぱいうけた人間は、心が温かい人間、周囲に愛情を注ぐことができる人間に育つ。」
「ベースボールと野球の違いは、野球を通じて人間性を磨こうとする姿勢にあると思っている。
礼儀を重んじだり、道具を大切にしたりすることーーー。」

 

元巨人軍のエース桑田真澄氏の言葉です。明らかに謙虚で人格者の風貌ただよう、桑田さん。K3の桑田氏は青い夜・赤い龍・音3の隠れた紋章が白い鏡です。

それぞれの言葉が本質を表しているなぁとしみじみ感じました。

明らかな未知体験(イベント)だけでなく、日々が経験したことないことのない毎日=「未知」と受けとめてらっしゃるところが素晴らしすぎると!!

未知体験のワードにそこまでの意識はなかったので、常に毎日が未知体験という気持ちを持ちたいと思います。

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

 

  

http://system.litaheart.com/28094