福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦K32『自分の得意と感じることをのばしてみよう』

マヤ暦K32に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170425090251j:plain

こだわり・道・自由意志・感化する・尊重・マイペースを意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K32 黄色い人・青い手・音6

キーワードの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い人』のキーワード

こだわり・自由意志・道・感化する・一芸を磨く

『青い手』のキーワード

癒し・遂行する・手を尽くす・理解し把握する

『音6』のキーワード

尊重・平等・対等・マイペースさ

マヤ暦K32の解説

ガイドキン=黄色い人

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い人

WS(潜在意識)=青い手

音(役割・能力)=6

類似KIN=青い手・黄色い人

神秘KIN=赤い月・白い魔法使い

反対KIN=白い風・赤い地球

鏡の向こう=K229

魂のセット=K229,230,231,232 K29,30,31

絶対反対KIN=K162

このキンナンバーの方の本質は『徹底的に一芸を磨く人』。

一芸に秀でる典型ナンバー。自分の納得する道で自分の得意なこと長所を徹底的に磨く生き方で影響力を発揮する人。

自分本位になりやすい面はありますので、周りの人や物事をすすめる場合の相手やパートナーを尊重する意識はもつようにしましょう。

ストアカアワード福岡で「最優秀新人先生賞」と「最多講座開催賞」をいだきました。

f:id:hitomik236:20170624082903j:plain

このブログをお読みの方々の中にいる、マヤ暦の学びのきっかけを「ストアカのプチ入門講座」からはいってきてくださった方々のおかげ様で、アワードの受賞につながりましたことこの場を借りてご報告とお礼申し上げます( ;∀;)

人目にさらされることに慣れておりませんので、ちょっと恥ずかしくて、マヤのおかげで自己肯定感が高まったとはいえまだまだだな。と反省した次第であります。(笑)

黄色い戦士。。。

今日のK32「自分の得意と感じることを伸ばす」日に、たまたま、プレゼンテーションの研修の予定を入れていた私。これもシンクロ?!

いつ来ても実のある講座と感じていただけるよう、そして受講生さんがおすすめしたくなるような先生になるようスキルを身につけるべく行ってきます(^o^)丿

一般社団法人シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094