福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K40『誰に対しても笑顔を与えられる自分でいよう』

マヤ暦K40に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170304084259j:plain

主人公・公平さ・平等・おおらかさ・受容・意思決定でシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦K40 黄色い太陽・黄色い太陽・音1

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽のチカラ・主人公・公平・平等さ

『音1』のキーワード

意思決定・受容・即断即決・意思の統一・公平・平等

マヤ暦K40の解説

ガイドKIN=黄色い太陽

太陽の紋章(顕在意識)=黄色い太陽

WS(潜在意識)=黄色い太陽

音(役割・能力)=1

類似KIN=青い嵐

神秘KIN=赤い龍

反対KIN=白い犬

鏡の向こう=K221

魂のセット=K37,38,39 K221,222,223,224

絶対反対KIN=K170

このキンナンバーの方の本質は『愛を平等に与える人』。わけへだてなく受け入れる本質がとても強い人です。太陽のように、平等にそして公平に与えていく生き方で影響力を発揮します。

すべてを受け入れることでシンクロが起こります。自分の責任ではないとか、自分のやることではないなど分ける考え方には要注意。

まだ人の話に耳を傾けることも強く心がけてみてください。

受け入れる姿勢・耳を傾ける姿勢があると多くの人が集まるリーダーとして本来の影響力を発揮します。

マヤ暦K40の著名人

マザーテレサ内村航平(敬称略)

ツォルキン第1の城 黄色い太陽の13日間がスタート

260日サイクルの第1ステージである種まきの期間。いよいよラスト13日間。

みなさん良い種をまいている実感ありますでしょうか?

欲張りな私は、ついまきたりてない!と思ってしまいます。(^-^;

すでにある。満たされている。十分!と感じれる心が私のテーマだと感じますが、でもこれだけは!!と思うものはしっかりまかせてもらおう!と意思決定します(笑)

知らない間にまいた種というのもあるはずですので、何を収穫するか楽しみに過ごしてみましょう。

黄色い太陽の13日間。

太陽はいつも私たちに分け隔てなく光を与え続けてくれています。

この期間は太陽のように、「見返りのない無条件の愛」を与える意識でいるよう心がけてみてください。

ちょっと壮大なテーマに感じてしまいますが、すべての方に「笑顔」を与えることにはチャレンジしてみようと思います。

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡マヤ暦体験プチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094