福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。時々シティ情報を発信していきます。

マヤ暦K42『ほんとうの気持ちを言葉にして語りあってみよう』

マヤ暦K42に流れるエネルギーは?

f:id:hitomik236:20170415100707j:plain

共感・語り合う・メッセージ・未知体験・奉仕を意識するとシンクロが起こりやすい日。

マヤ暦 白い風・黄色い太陽・音3

キーワード・意味することの中からあなたがピンときたものを意識してみてくださいね

『白い風』のキーワード

共感・インスピレーション・繊細な感性・感情・メッセージ

『黄色い太陽』のキーワード

円満・円熟・太陽のチカラ・主人公のエネルギー・感謝

『音3』のキーワード

未知体験・奉仕・仕える・人と人をつなぐ・互いに支える

マヤ暦K42の解説

ガイドKIN=白い世界の橋渡し

太陽の紋章(顕在意識)=白い風

WS(潜在意識)=黄色い太陽

音(役割・能力)=3

類似KIN=赤い地球・青い嵐

神秘KIN=青い嵐・赤い龍

反対KIN=黄色い人・白い犬

鏡の向こう=K219

魂のセット=K41,43,44 K217,218,219,220

絶対反対KIN=K172

このキンナンバーの方の本質は『共感し語り合いながら人をつなぐ人』。

その人が覚醒するような出会いを紡ぐように、人と人とをつなぐことをすることで影響力を発揮します。

繊細で傷つきやすい反面、人の気持ちに共感することが自然とできる人です。

分かり合いたい気持ちが強く、伝わらないときは感情的になってしまうので、相手の立場でわかりやすく伝える意識をこころがけてみてください。

太陽のようなおおらかさをもっていますので、縁の下で支える気持ちで人と関わっていきましょう。

マヤ暦K42の著名人

中居正広浅野ゆう子五郎丸歩(敬称略)

オープンハートで生きる一歩は本当の気持ちを言葉にすることから?

越川先生のお話や書籍には「オープンハートで生きること」の大切さがでてきます。

頭では知っていたけれども、数日前、一番身近な夫婦間で、私が本音の本音を相手に伝えれていないんだということに気づいてしまう瞬間がありました。

だから、同じ状況で同じネガティブな気持ちを定期的に繰り返すのかもしれない。と。

なので、そのループをたちきってみたいと思って、本心を伝えてみました。

結果、現状がいきなり変わるということはありませんが。

私の無意識にある「言えない」グセ。

できるだけほんとうの気持ちを表現していこうと思う「白い風」の日です。

一般社団法人シンクロニシティ研究会
福岡マヤ暦アドバイザー 高橋ひとみ

www.street-academy.com

 

福岡・赤坂マヤ暦基礎講座の日程

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nittei

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程

マヤ暦でご自身の本質が気になる方はコチラ(女性限定)

天神・大名の自己啓発講座「女性限定・あなたも気づいてない可能性を知るマヤ暦個人診断付プチ入門」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

  

http://system.litaheart.com/28094