福岡マヤ暦アドバイザー高橋仁美のシンクロ研究ブログ

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザーによるマヤ暦の紐解きやマヤ暦の時間のリズムの中で起こるシンクロ二シティや気づきをアウトプット。

マヤ暦ミラクルダイアリーシェア会ランチvol.5@福岡大名カフェギフト

第5回☆マヤ暦ミラクルダイアリーシェア@大名カフェギフト

真実を暴く?!赤い蛇の13日間に起きたシンクロを発見(^o^)丿

f:id:hitomik236:20180604152800j:plain

第5回はこじんまりとした人数でのシェアのため、私が最近体験した出来事のシェアでほとんど占めたようなシェア会でした(笑)

これまでこの次元で体験したり感じたりした現象と前世記憶(私は当然覚えてませんので見てくれる人に聞いてみました)との一致と納得感で、とてもスッキリしたという話。

これまで自分なりに紐解いて、分析して、しすぎて複雑になって(笑)

だけどその解釈があったうえで、前世での関係を聞くと納得しかないというスッキリ感。

ずっと頭を悩ませていた旦那さんとの関係も

認識していないゾーンでの影響が深かった母親との関係も、前世での体験を踏まえて解釈するとこれまでの葛藤がスッキリする腑に落ちた感じがありまして!

そして今世の宿題のなんとシンプルなことか!!

こんな話、マヤってる人でなければ聞いてもらえないとは思うのですが、遠慮なくシェアしてしまってですね(;゚Д゚)

でも終わって、楽しかったですぅ~♫と初参加の赤い地球さんに言ってもらえて、良きギフトをうけとらせていただきました(^o^)

最年少参加(笑)K88のきょうかちゃんも一緒にシェア会

f:id:hitomik236:20180604152635j:plain

子育てママの参加もあって、近日みた「かみさまとのやくそく」のシェアから。

胎内記憶「赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいるときの記憶」

前世記憶「今の人生に生まれ変わる前の記憶」

中間生記憶「赤ちゃんで生まれてくる前の魂の時の記憶」

がある子どもたちのインタビューがメインのドキュメンタリー映画のお話。

その中の女の子たちのガールズトークが驚きで大人からしたらまさに「非常識」。

だけど、きょうかちゃんたちにとっては「常識」の世界なのかもと思います。

赤ちゃんの記憶にある「常識」に興味深々です(^o^)丿

映画「かみさまとのやくそく」多くの人にみてもらいたい作品です!

中間生の記憶を語りお腹の中の赤ちゃんと会話するK171のすみれちゃんの本

f:id:hitomik236:20180604154207j:plain

なんと発売1か月で7万部もうれているというすごい勢いで広まっているこの本。

さっそく帰りに買って読んでみますというK71青い猿のママ(^o^)丿

すみれちゃんが8歳のときに、自分が覚えていることを世の中に広めたいという想いで、活動しているのだそう。

とにかく彼女のような存在の子のおかげで、物質的で猜疑心の強い私の頭と心がかわっていったので、ぜひ、生すみれにお会いしたいと思っています。

 

現在マヤ暦アドバイザーの資格を目指して勉強中のK58の白い鏡の優花ちゃん

f:id:hitomik236:20180604152657j:plain

現在、絶賛「人生の夏休み中」の彼女。私もありました。そんな時期。

だいたい自分で鬱っていうと信じてもらえないのですが(笑)

診断されてないだけで、鬱っぽい感じだったと4年前を振り返ると思います。

 

彼女も心が折れるというか限界を感じて、休職をよぎなくされたことで、自分を見つめなおして、マヤ暦学びなおしだしてくれました。

そんな赤い空歩く人の本質をもつ彼女が

「次の仕事では、誰かの役にたっている、社会貢献につながっていると実感できる仕事を選びたい」と言っていました。

赤い空の本質的な発言に、私は感動です!

そして、何も手を貸さずとも自分の学ぶ意欲でそこまで解釈を変えれる「マヤ暦」って本当にすごいなと感じさせてもらっています。

しっかり心のエネルギーをチャージして次のステージに向かっていく様子を、お友達として見守らせてもらおうと思います(^o^)丿

 

f:id:hitomik236:20180604152727j:plain

共通の関心事を通じて、交流がうまれるのは楽しいなと改めて感じます(^o^)丿

マヤにであって解釈がかわったこと、変化をふいに感じる瞬間に、私の心が喜ぶ感覚があってそんな体験を日々させてもらえることが嬉しいです。

みんなそれぞれに変化や成長があって、それはだれの制約もうけてない、自分だけの気持ちの変化で、「何かのための努力」とか「何かのためのスキルアップ」とかそういうものとは違う成長で、私はそれを感じれることが嬉しいし、もちろん大人だから手を貸さないけど、もしかしたら子どもにもそういう風に成長・変化を見守れる親になったら、子育ても「悩み」じゃなくて「感動」の多い日常になるのでは??と思います。

 

自分の本質を生き、子どもの本質の目安もわかるマヤ暦にふれてみませんか?

 

シンクロニシティ研究会の代表越川宗亮の講演会のお知らせ

マヤ暦が何かわからないはじめての人向けの講演会です。

越川先生(K95)のお話を直接きける貴重な機会です!

f:id:hitomik236:20180605184312j:plain

福岡赤坂・越川先生のマヤ暦講演会

日時 6月30日(土)13:00~14:30 
場所 福岡市中央区舞鶴のあいれふ 
料金 前売り2500円 当日3000円 
 

私にとっては「役割・ミッション」を初めて意識するきっかけになった講演会♬

前売りチケットのお問い合わせは高橋仁美まで(^o^)丿

➡ hitomiK236@gmail.com 

 ミラクルダイアリーをお使いの方一緒に使い方や体験の共有してみませんか?

シェア会ランチ☆福岡大名国体道路カフェギフトにて随時開催

K169 7/26(木)  残5席

K208 9/3(月)  残8席

K221 9/16(日)  残8席

hitomi236.hatenablog.com

 

福岡・赤坂☆マヤ暦基礎講座の日程

 

hitomi236.hatenablog.com

福岡・赤坂☆マヤ暦個人診断付きプチ入門講座の日程 

 マンツーマンでマヤ暦からみる本質を言語化(男性もOK)

天神・大名のビジネスコミュニケーションレッスン「自分の本質・能力に気づくきっかけ!マヤ暦プチ入門マンツー講座」by 高橋 ひとみ | ストアカ

 

 

 ストアカのプチ入門講座について

http://hitomi236.hatenablog.com/entry/nyuumon

 

www.street-academy.com

   

http://system.litaheart.com/28094

 

 

 

 

 

シリカエナジー濃縮溶液

シンクロニシティ研究会と鹿児島の霧島の博士の共同開発~

f:id:hitomik236:20180523184728j:plain

 

 
1本4200円 → 特別価格3600円(基礎又はダイアリー講座受講の方の限定価格)

 

アドバイザーの方は優待価格がありますよ~(^o^)丿

 

  

 ➤ 手帳講座の開催リクエスト承ります(新規・再受講募集中)

  シンクロニシティ研究会発行マヤ暦手帳ミラクルダイアリー販売・使い方講座

hitomi236.hatenablog.com

 

マヤ暦手帳・ミラクルダイアリーを使用した体験談

ビジネス手帳からマヤ暦のミラクルダイアリーにチェンジして私が変わった3つのこと - 福岡マヤ暦アドバイザー高橋ひとみのシンクロ研究ブログ